無料
エロ
動画
レズ 動画 ライブラリ


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

「修正あり」ですが、ヌけます!

『無修正』+『パイパン』=『まる見え』。「レズもの」も豊富です!




レズ・FUCK
『軽井沢レズビアン物語』(東京音光)「3」の続き。
今回は、いよいよフィニッシュ・シーンです。
さんざんネチネチといたぶったあげく、ラストは「ペニバン」!
1回イったくらいでは、許してくれません!!

   音声レベルが少々低いです。





「タチ」の「刹那紫之」姉さんは
昔から基本的に「ペニバン使い」です!
「ペニバンもの」は趣味ではありませんが
気合の入れ具合がGood!!

 ※過去の記事を再up中!リクエスト大歓迎!!

華麗なるナめ技
『レズ天国』(KUKI)シリーズ「9」の続き。
独特の「華麗なるナめ技」が炸裂します!
まずは「乳首ナめ」で技を披露。
少々力ずくな感じはしますが
何と言ってもその「ナめ音」が武器です。
続いて「クリなめ」。もう、べちゃべちゃです!!






このシリーズ、レンタル屋に並んだ物は全部見ましたが
ヌけた」のは、この作品ぐらいです!
今回含めてフェイド・アウトのシーンが多いんですが
『SOKMIL』等で全編見られますので
(修正ありですが)よろしかったらどうぞ!!

 ※過去の記事を再up中!リクエスト大歓迎!!
おネエさま!ダメぇ〜!!
名作『オーキッド☆エンブレム』(グリーンバニー)の続き。
「レズ3P」+「潮吹き」です。
1人の「ネコ」が双子の「タチ」に責められます!
「潮吹き」の設定ですが、画は「おもらし」に見えます。
尺が短くて、スイマセン!!






昔も「レズもの」のアニメはかなり少なかったんですが
近頃のアニメは「SM・鬼畜もの」ばかりでうんざりです。
この作品、ヌけはしませんが、完成度はGood!
無修正版」も出回っていますが(持ってます)
当時は「どこまでやったらパクられるか」手探りの状況で
元々あまり「局部」を描き込んでいませんので
過大な期待をなさらないように(笑)!!

 ※過去の記事を再up中!リクエスト大歓迎!!
相互乳首ナめ
『軽井沢レズビアン物語』(東京音光)「3」の続き。
「ネコ」を焦らすだけ焦らしてから、イかせます。
「乳首ナめさせ」→「相互乳首ナめ」→「69(アナルも)」
→「ピンロー」→「あぁ、イくぅぅぅ」!
乳首が弱い「ネコ」のイきっぷりがGood!!

   音声レベルがかなり低いです。





「タチ」は「刹那紫乃」姉さん。
現在の「やせぎす」な姿からは想像できないほど
当時は結構ナイス・バディでした!
「プレイ」の内容にも、今と違って「」が感じられます。
基本的に「小道具」は嫌いですが
「ネコ」の反応がいいから、まあOK!!

 ※過去の記事を再up中!リクエスト大歓迎!!
ナめ技No1!
『レズ天国』(KUKI)の「9」のつづき。
この作品、珍しく女の子が3人出てきますが
何と言っても見どころは、内1人の独特の「舌技」!
ネコが皿のミルクをナめる要領ですが、力強さが3倍。
スタジオ中に「舌の音」が響きます!!












このシリーズ、多数リリースされましたが
ほとんど「小道具」が出てこないのがGood!
ただし、「ヌける」のは、この作品くらいです!!

 ※過去の記事を再up中!リクエスト大歓迎!!


copyright © 2005 Powered By DTI ブログ allrights reserved
close